年取ったなあって思うこと

年取ったなあって思うのである。前なら朝の5時に寝てもきっちり朝9時には目が
覚めたのだが、最近はそれができなくなってしまった。一体なんでだろう(寒い
時期だったらできるのか?)
 ここ数日、確実に10時間くらい寝ないと体が持たないという困った事態になる
に至り、途方に暮れかけているwいくらなんでも寝すぎだろと思うのだが、そう
しないと夕方〜夜に確実に2度くらい眠気に襲われてしまうのである。っていうか
バイト中に半分寝てた事は1度や2度ではない(ヤバいねえ…w)

 睡眠欲、食欲、性欲は人間の3大欲であるというが、睡眠欲は何だか寝ても寝ても
満たされない気がする(と勝手に思っている)。これは非常にヤバいことのような
気がするのである。腹が減ってても寝ようと思えば何とかなるのだが、寝ても寝ても
寝足りないってのは…

 こりゃあ何とかして睡眠欲を完璧に満たしてみたいなあと思う昨今である。
とりあえず、ウォーターベッドが欲しいのですw