久々にやるですよ

 黒田がいいピッチングをしてくれたお陰で非常に気分がいい。ずっとこんな投球
をしてくれれば15勝できるんだけどねえ…たまに気の抜けたような投球になっちゃ
うのが玉に瑕。
 で、上原は試合を8時に終わらせてしまったw延長当たり前の日テレが珍しくやる
事に困り、つなぎの映像を流していたのが印象的だ(前はこんな事も結構あった気
がするんだけど…やっぱり試合時間は確実に長くなってるんだな)
 んでもって、久々に大学に行った。そして、新入部員が増えそうだ…いや、ホント
マジでありがたいですね…感謝感謝。
 少なくとも先月の終わりごろに「今年は人集まるのかねえ」とぼやいていたのが
ウソのようである。あの時は新入部員がいないに等しい状態だったのが辛かったの
だが、とりあえずは何とかなりそうでほっとした。
 ただ、欲を言えば男の子の新入部員が欲しいところである。ここまで来たのは
みんな女の子、一人くらい男の子がいないと来年困るじゃないか!wってことで、
イケメンな男の子募集中…あて先は…ないですw
 寝不足がたたって非常に眠いので今日はここまで、明日バイトから帰ってきたら
(ってか明日こそ勝てないと困るんだけどねえ)「俺コンランキング」20位まで発
表じゃw

PS、みんなで広島対楽天戦を見に行く事になった。まあ西武やソフトバンクと試合
  するよかマシだろうけど…果たして勝てるのかどうか…つーか勝ってくれ!