誰だ!誰だ?

たまには野球以外の話をしましょうか…ってまあ熊軍団の話ですが。


http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/soccer/jsoccer/20060608/20060608_h471.html



…誰?


私の知っていた情報では、確か次の監督はブラジル人を候補にしていたはずである。
そして、トニーニョ・セレーゾと話をしていたはずである(まあそれは決裂したらしいが)


…それなのになぜに東欧路線?


ひょっとして、ここのフロントはアフォかもしれない。ひょっとして、ここのフロントは天才
かもしれない。果たしてどっちなのかはこの後決まるのだが…とりあえずあちこち路線が迷走
していたのは完全に否めない。


…果たしてそれで本当にJ1に残れると思っているのだろうか?


思っているなら完全にナメていると思うし、思っていないならなぜ路線が右往左往したのか
ちゃんと説明するべきである。
個人的には前の前の前の監督(名前すら思い出したくない)が余計なことをしまくってくれたお陰で
非常にこの路線に懐疑的な目を向けざるを得ないのだが…まあ、こればかりはやってみない事には
分からない。


しかし、正直私はこの人の名前を知らないし、どんな実績があるかも正直分からない。
ペトロビッチ」と聞いて思い浮かんだのはレッズにいた外人選手であるが…さて、
この後どうなる事やら。
つーか…


上野に替わって前俊スタメンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


…これやってくれにゃあ、本気でキレますよ…何はともあれあんなにイラネイラネされてる
選手は外してくれないと困るよ…っと。