大竹もあの人に見に来てもらえれば完封するかもなあ…

ついついそんなことを野球中継に出ていたモーニング娘。を見ながら呟いてしまい
ました。まあ、それだけで勝てたら苦労しないんだろうけど…一回見てみたい絵
ではあるw

さて、マイルCは3連複と馬連を取りました。ビッグプラネットがしょぼい競馬
をしてしまいましたが、デアリングハートが頑張ってくれたお陰できっちり取れたw
しかし、ラインクラフトは強いねえ…というより他が弱かった気がしたんだけど。
やっぱりペールギュントはGⅠで1番人気になっちゃだめだねw(推してる馬
なんだけどねえ…)

さてさて、石川さんが土曜で卒業しちゃったのである。石川さんといっても
バトラーツの社長ではなく、ヤクルトの左腕でもなく、FC東京サイドアタッカー
でもない。モーニング娘美勇伝とらばーゆ(死語?)した石川梨華さんである。

よーく考えてみれば、彼女が入ってからもう5年の月日が流れたのである。5年前と
いえばまだ20世紀ではないかw2000年の事なんて最近のことだとついつい思ってしまう
のだが、やっぱり時の流れは速い。
彼女が入ったときから歌唱力は?マークを付けられていた気がした…wのだが、結局
ついぞそれは(そして演技力も?w)改善されずじまいだった気がする。でも、それは
最後のほうには彼女の味だったような気がするのであるw
人それぞれ得手不得手があって、きっと向かない事だったんだろうなあと勝手に思って
いるのであるが…さてどうなんだか。

「人それぞれ自分のレベルを上げるために毎日努力している。けど、それは大変な事
だからひょっとしたら半分くらいの人々がもうその事を諦めてしまってるのかも
しれない」
 最近、身に染みる言葉である。こうならないように日々頑張らなきゃ…と心に誓う
三日坊主な自分であった。
PS.最近美勇伝にはまりつつある。石川はともかく…w三好はすっげー好きになってきたw
  し岡田は知り合いの女の子に顔が似ているので…今後応援する事にするw