とりあえず○○にしてみました

ここ数日体調が悪い。胃腸をはじめとする内臓系がヤバい。
ちょっと動くと気分が悪くなるのであんまりむやみに動けない
困った事態である。
とはいえそれでも大学に行ってテストを受けて、ついでに
ACCCMフェスティバルの展示会を見てきて、それで家に
帰ってきたら…


架空請求ハガキキタコレ。



いや、世の中で問題になっているのは重々承知していたのだが、
一度も縁がなかった事を考えると正直対岸の火事状態だった
のであるが…


いや〜、世界って広いようで狭いんですね
(水野晴郎口調で読め)


文面も突っ込みどころ満載なので早速連絡先のGoogle検索をかけてみると…


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwもろ架空wwwwwww


とりあえず何だ、こういう事をやらかすバカは早急に火の中に投げ込まれるか
磔にされてアレされた方がいいな、なあ金沢…
(御小+又吉イエスコンボでお送りいたしました)


せっかくなので、最後にそのツッコミどころ満載の文面、一部を載せてみよう。
もしこんなハガキが来ても、金払うなよ!いいか!絶対払うなよ!
(ダチョウ倶楽部上島竜兵口調で読め)

この度、ご通知いたしましたのは、貴方の納付されていない
消費料金について契約会社、運営会社から民事訴訟として
訴状の提出をされました事をご通知いたします。

以降、下に設けられた訴訟取り下げ最終期日を経て裁判手続きを
開始させていただきます。このままご連絡なき場合には
原告側の主張が全面的に受理承諾され裁判後の措置として
裁判所による執行証書の交付の元に給料差し押さえ、及び
動産物、不動産の差し押さえを裁判所執行官の立会いの下
強制的に履行させていただきますのでご了承ください。
(中略)
尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護のためご本人様から
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。以上を持ちまして最終通告と
させていただきます。

最終期日 平成18年1月26日

法務局認定法人 民事訴訟通達管理機構


川´・_・`川<しょうがない、私がコラコラ問答してきマスよ

ル ’ー’リ<いやいや、桃がやるよ

州*‘ o‘リ<いやいやいや、りーがやるゆー

从 ’w’)<いやいやいやいや、ここは私が…

川´・_・`川ル ’ー’リ州*‘ o‘リ<どうぞどうぞどうぞ


从#’w’)<…殺す気か!




从 ’w’)<まあ、見に覚えのない請求には皆さん気をつけて
つ(今日はこれでおし舞波)