はいはいどうせ寝ましたよっと

今日は年に一度のひろしま男子駅伝(都道府県対抗男子駅伝)の日。
まあ、目が覚めたら12時40分で既にスタート後→現場出撃見送り
しかも終盤ワンサイドで見る気が失せ→うたた寝
というアレだったのだが、まあ何ていうか、毎年いつもこの駅伝を
見て思うことなのだが…


もっと距離を長く取ればいいのに。


だいたい、合計48㎞なんて短い距離じゃすぐ終わってしまう上に
ドラマも起こりにくいではないか。箱根駅伝を見よ、100㎞オーバーの
戦いをやっているのである。

という事で…広島市内スタートして大竹あたりまで行くだとか、あるいは
福山からスタートして広島市内ゴールにしちゃうとか…そういうのは
どうでしょうか(後者はモロに往年の中国駅伝だとかガタガタ(ry)
中学生や高校生の兼ね合いで云々言うなら10区間にしちゃえばいいので
ある。で、中学3人、高校4人、一般3人にしたら万事解決。


まあ、最大のツッコミどころといえば、ニューイヤー駅伝箱根駅伝
終わってから3週間ちょっとで開催するこの日程が悪いというアレは(ry


せっかくNHKが全国放送してくれるなら、もっと派手にやった方がいいと
思いませんか、奥さん!(だから誰が奥さんやねん)
関係者の皆さんには是非ご一考いただきたいところである。

川´・_・`川<広島は入賞しマシタ

ル ’ー’リ<まあ、どうせ勝てる訳はないんだけどね

州*‘ o‘リ<それが何ちゃらクオリティだもーん

从 ’w’)<どう見ても長野兵庫強すぎです、本当にありがとうございました
つ(今日はこれでおし舞波)