Remedy

しばらくまた日記をサボっていた訳だが…まあ、書くことがない訳じゃない、
だけど取り立てて書くような事もない…実質サボりというアレでございますが
まあ、ホントに…書くことが(ry

年が明けてから割合体の調子がよかったのだが、先週の終わりくらいから
段々と調子が落ち、とうとう今日は大学を休んでしまった。休んじゃマズい
日に休むのは我ながらどうかと思うが、体が動かないんだからどうしようもない。

という訳でコタツに入って横になっていたんですが…テレビを何となく見ていたら
フランダースの犬』が始まった。この数日前から夕方に再放送をしているのだが、
ついつい見てしまう。


犬(;´Д`)ハァハァ


いや、個人的には犬よりぬこ(猫)好きなのだが、パトラッシュ可愛いなあとか
ついつい思ってしまう訳でして。
ま、私の大好きな『悲劇的な結末を辿るお話』という時点でフランダースの犬
結構好きなのだが、いや、寝ろ…じゃなくてネロとかパトラッシュとか可愛いなあ
と思いながら見る訳ですよ…小学生当時の自分に戻った気分である。
あんたいくつだよというアレは(ry
ただし、見れば見るほど出て来る登場人物が全員同じ顔に見えてしまう…のは何故?
宮崎アニメを見ていると毎回ヒロインの顔が同じに見えるとかあるけどさ、それと
同じ現象?理由はちょっとわからない…

こう考え出すとキリがないのだが、ついつい気になってしまったのであったw

川´・_・`川<相変わらずやる気がない更新デスね
ル ’ー’リ<まあ、いつもの事だから
州*‘ o‘リ<あばばばば
从 ’w’)<とりあえず、明日から4連休だ、ワショーイ
つ(今日はこれでおし舞波)