MajiでKoiする

5秒前…だったらいいなぁ、と。

昨日の試合があまりにもヘタレでしょうもない試合だったのですっかり
ふてくされてしまい、全く持ってやる気ナッシング状態であった訳ですが
今日はきっちり勝ってくれました…禿のエースに感謝。
[・ ε ・]<な、何を言うとるんや!わしは2323や!

まあ、ここで勝てなかったらいつ勝てるのかという話になるんですが…
とにかく勝たないと(できれば直接対決で)最下位から脱出できない訳で
ございまして、勝ってホッとしたって事ですよ、エエ…
駒大苫小牧が優勝するよりは京都外大西に優勝して欲しかったけど…まあ
仕方ないかな…高陽東が優勝したら一番おいしかったんだけど(無理です)
さて、後はちょっと怒っている話を。
今日のサンフレッチェアントラーズ戦。首位を狙うわがチームにとっては
大事な試合である。んで、勝ったのはいいんだけど…


岩政 大樹 [退場] 前半16分
大岩 剛 [警告]   前半17分
            前半29分 [警告] 森崎 和幸
            前半36分 [警告] ガウボン
            後半18分 [警告] 茂原 岳人
            後半20分 [警告] 服部 公太
            後半37分 [警告] 茂原 岳人
            後半37分 [退場] 茂原 岳人
            後半39分 [警告] 前田 俊介
大岩 剛 [退場]   後半44分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あまりにも黄紙出しすぎでしょ、普通に考えて。アフォですか、岡○さんは…w
まあ彼の美勇伝…じゃなくて武勇伝は多々語り継がれているのだが…ホントに
国際審判なのかと思えるくらいアフォやらかしてましたな。
…どうにも勝ってもすっきりしない試合だ。でも…前俊かっこいいよ前俊、っと
これだけは書いておこうw

PS.横浜FCスコアレスドローかよ…トホホ。