眠い眠い眠い

ので手短に済ませよう。

 とりあえずですな、粗いさんが2本打ってくれて勝てましたですな、ウン。
最下位脱出まで1・5差なのだが、悲しいかな次は阪神戦である。今年ダメポ
なカードになってしまっている訳でして、勝てるかどうかは非常に怪しい。
ましてや、先発投手が(というか中継ぎ含めて投手全般)が非常に不足して
いる(開幕前に「今年は先発陣が豊富」といわれていたのはどこのチーム
だったんだろう…)訳で、果たしてこの三連戦、先発足りるのか?という疑問
すらあるのだが…
 全く関係ないのだが、馬券の調子が悪い。もっとも実際に買う訳じゃなくて
予想スレに参加してるだけであるが、今週全敗…トホホ。札幌記念は自信の
◎だったオペラシチーがずっこけて万馬券になるし、アイビスSDはこれまた◎
カルストンライトオがぶっ飛んでくれるし…今週ホントに8レース全敗だった
のである(おいおい…)7月頃からホントに馬券の調子が悪い…参ったもんだ。
まいっちんぐマチコ先生である(誰だよ)
テレビで何気なく見ていた「ハロモニ」(2週遅れだと思われる)でBerryz工房
久々に見る。スレのお陰で静止画は何度も見ているから顔と名前くらいは判別
できるのだが…動いている彼女たちを見たことが殆ど無い事に気がつく。ま、
別に見たところで彼女たちのCDを買う訳はないんだから別にいいんだけど。
しかし、キャプテンは可愛いですな、ウン…ああいう女の子が親戚なら羨ましい
と思い始めた昨今(だからって芸能人は勘弁してください)。後、相変わらず桃子
(not菊池)の声はヘリウムでも吸引したのかと思うくらいマグマを感じる。アレ、
何とかならないのかなぁ…アニメなら需要はありそうだけど。あ、あと…中に
ベイスターズの内川か門倉かと見まごう人がいた気がしたが…きっと気のせいだな
と思う事にする。つーか、まーさ喋れ。
 その後バイトへハズゴーンした訳だが、飯の調達がてら入った7と11のコンビニで
ばったりサークルの後輩に会う。いや、だからどうしたとかそういうのは(ry
普通におにぎり2個を買ったわけだが…それは結局食べなかったのであった。

今日の自分の行動を順不同に書いてきた訳だが…結論。
やっぱり眠い。