冷たい夜さ ai ai ai

(By佐野元春「Happy Man」)
諸般の事情により妙にテンションが高い。何でかは自分でもちょっと
わかんないんだけどね。
まあアレだ、どうせ小山田だの広池だの炎上思い出すと一気に不機嫌に
なってしまうのが自分でも予想できるので、その事には触れないで話を
進めよう。
最近ホントによく寝ている。ヒマさえあれば(まあ基本的にはヒマの方が
多いが)寝ている。大学に通っていた時は平気で睡眠時間4時間だの3時間
だので通っていたのにエライ違いだ。まあ、寝ないよりは寝ている方が
いいに決まっているが。
基本的に一度深い眠りに落ちると(これ前も書いた気がするなあ)ホントに
起きない。起こしても起きない。困ったものだ、一度寝ると目覚まし時計
すら全く意味を成さないという人間なのである(マジで大音量のパ(ryが
流れる目覚まし時計誰か作ってくれないか…?w)
最近よくわかんない夢をよく見る。夢の分類学にはあんまり興味がないので
よくわかんないけど…何だかどこぞのアイドル(誰であるかはもはや言う
までもないだろう)が隣の隣の家に住んでいたり、自分の寿命が後2年くらい
で前世が何かヘンな動物だったりと…何だかよからぬ夢ばかり見ている悪寒。
これっていかがなものなのか…誰か分析できる人はお願いしますです。
まあ何ていうか、夢を見ている間は楽しい。幻想のシャボン玉がいっぱいある
感じである。そして空想力を高めれば何かいいことがある…と思っている自分は
きっと素人だと思うけどw
(断じて「あんた名義の恋をしな〜」の「シャボン玉」じゃないぞ、ふぉっとう
だぞ…)

今夜は佐野元春メドレーを聞きながらお送りいたしました。
この番組は
                 提供
               公共広告機構
の提供でお送りいたしました。