ドキュメント、昼飯も晩飯も無しで過ごした12時間

結論から言えば、死ぬかと思ったw

 まあ何でこうなったかといえば、10時くらいに目が覚めてとりあえずミカンの缶詰
をちょっとだけ食べただけで大学へ出撃したのがそもそもの発端である。
 で、その後5時まで大学にいてその後バイト先へ移動、で、10時過ぎまでバイト…
おお、ホントに成立してる、と今振り返ってみてちょっと感動w

 しかし、そうは言っても体力的にはヤバかった。恐らく今までのバイトで一番きつ
い展開だっただろう。何回か寝かけてたし(起こしてもらえて感謝感謝)
 でもって、試合は負けるし(とりあえずいい加減打てなくなった新井さんは外した
ほうが…)…それで終わったら10時過ぎ。急がないと最終バスが行ってしまう(こないだ
はマジでそうなってしまったw)
 走りました、ない体力を振り絞ってwで、無事にバス停に到着。と…目に飛び込んで
きたのは目の前にあったセブンイレブンの看板。
「うう…」
 まあ家に帰ればそりゃ食べるものくらいあるんだけど(そして約30分我慢すればいい
んだけど)…もはや限界だったwよってセブンイレブンダッシュ
 で、意味もなく最近ハマってるアサヒのH20(佐藤琢磨共同開発ってやつね)とイチゴ
の入ったサンドイッチを買ってしまいました…意思の弱い僕w
 バスの中でサンドイッチを食べる…すげえ、次の停留所に着くまでに食べ終えてしまった。どれだけ食い意地の張った香具師なのかと(ry

 そんなこんなで今日は終わり、明日。明日からは部活の番組を昼に2日連続でやります。
え?何の仕事かって?そんなもんオマエ…

 ビラ配りに決まっとるやないけ…グフフ(オマエはどんでんか!)