早くも解雇、ミセリ(笑)

 ミセリって、一体何しに巨人に来たんだろうね。これってある意味詐欺にも近い気がするが…「観光旅行に来ていたんだ」との言葉もあながちウソではない気がするw


 ってことで、今日はプロレスを見に行ってきました。新日本・広島サンプラザ大会(午後7時試合開始)。
 プロレスを見に行くのは実に2年ぶり(2003年以来)なので、まあ内心半信半疑のところがあったんですが…
 思ったよりは楽しめた。昨今の新日マットの落ちぶれぶりを見ていると正直ダメなんじゃないかとか思ったけど、腐っても鯛ってやつだ。まあ落ちぶれた原因は主力が抜けた事と仕切る人間がダメな事なんだけど、抜けたと言ってもみんながいなくなったわけではないのである…と後で気がついた。
 まあ詳細な観戦記は長くなるのでいつか…ってか多分書きませんがw結論としては「プロレス、まだ捨てたもんじゃないな」って思ったって事ですよ。5000円の価値がフルにあったかは疑問だけど、思ってた以上の価値はまだあったって事で。
 さて野球。今日も負けてとうとう貯金0に。一度借金生活に浸かると貯金生活には戻れないのがわが球団の特徴であるゆえ、何が何でも勝率5割ラインは死守したい。って事はだ、今日(日付上は明日)の試合がとってもとってもとってもとっても大好き(それは広末涼子ですね)…じゃなかった大事になってくるのである。恐らく先発は佐々岡。頼みますよ、まともな先発が減ってるんだからしっかり投げてくれ。