ホントは言いたいことがあるけどね

何が言いたいかは敢えて言わない
ごめん、でもちょっとだけ腹立ってます、マジでw何が腹立ってるのかは敢えて秘密

で、皐月賞ですよ
◎ ディープインパクト
ミーハーでも何とでも言ってくれ、俺はそろそろ三冠馬がリアルで見たいぞ!
タキオンの無念はこの馬が晴らしてくれると信じている
○ アドマイヤジャパン
この馬はディープがいなければ絶対本命、血統も好きだし。ってことで対抗です
▲ ヴァーミリアン
前走惨敗で人気を下げそうなら狙いたい。ディープとの馬単が10倍つかなかったら
おいしくないけどね。
△ ペールギュントダンスインザモアアドマイヤフジコンゴウリキシオー
ビッグプラネット、(人気が低いようなら)ローゼンクロイツ

さて、今日はバイトでした。おやまんやったー!完投勝利ですよ奥さん(誰がやねん)
で、あわや1安打完封ってとこまでいって、何故か最後の最後に安牌のウィットに
打たれたけど…まあこれは仕方がないと思う事にした。打者では野村の
満塁HR。これがなかったら終盤もっとヒヤヒヤな思いで試合を見ることに
なっただろう。マジで感謝感謝ですよw

これで一応担当試合2連勝、ひょっとしたら運が向いてきたのか?「あんたがやるから
負けるんじゃない?」って冗談半分に言ってたうちの(ry先輩、もう今後はそんな事は
言わせませんぞ!w