やっぱり、野球ですよ、野球

 って事で、前日のショック覚めやらぬまま一日を過ごした。寝不足だったのである、睡眠時間5時間はちょっと体にこたえるし、妙に鼻づまりが酷くなって来たし…そろそろ体調が下降線に入ってきたのかもしれない(短い好調だったなあw)
 それでもサークルに出たり何やりしてたら、家に帰ってみるともう夜9時前。そこからテレビで広島-横浜戦を見る。そこまで試合の様子は携帯サイトで見ていた(言わずもがな、自分がバイトやってる件のサイトである)が…

 いや、ホントに名勝負でしたよ、エエ。

 黒田も三浦もすばらしかった。この打高投低のご時勢に、しかも狭い広島市民球場で12回0−0とかおいそれと見られる代物ではない(少なくとも、自分の記憶にはもう随分見ていない気がする…ってか初めて?)。
 ま、確かに勝てなかったのは非常に悔しいのだが、でもいい試合を見た。少なくともこの間の試合(勝つには勝ったがどうしようもないレベルだった)よりはよっぽどマシである。
 落ち込んでた気持ちが少し晴れた気がした試合だった。そして今日(土曜)はデーゲームでバイト。頼むぞおやまん(小山田圭吾じゃないよw)今回はしっかり抑えてくださいよ。


 ハッ!サークルでビデオ撮りした話を書こうと思ったら…w明日は皐月賞の予想をするので日曜日にでも書くことにしますw