って事で、リニューアル第二弾です

 日記タイトル、デザイン変更。相当見づらくなったなあと反省してますがwでも
やっぱりタイトルがタイトルな以上赤にはこだわらないとねえ…と思いながらこれに
なった。

 さてさて、皐月賞ディープインパクト強すぎでしょ!!一頭別の競馬をしてましたな、しかも出遅れながら。あれほど強い勝ち方をした皐月賞馬をもう随分見てないなあと思う。
ダービーのナリタブライアンレベルの勝ち方してましたな、これはもう怪我でもしない
限り3冠確定、ストーミーカフェがいても恐らく勝てなかったんじゃないかと思う勝ち方。やっぱりこの馬は強い。

 で、馬券は…痛恨の1着3着。おまけに3連複も外れるテイタラク。それもこれもシックスセンス(映画じゃないぞ)のおかげなのだが、馬単を珍しく買う(普段は馬連か3連複ばかり)とこうなってしまうのである…トホホ。
 レースが終わってから気がついた、サンデーサイレンス産駒、長浜厩舎…これは幻の3冠馬アグネスタキオンと同じ組み合わせじゃないか!な、なぜ買わなかったんだ…と
悔やんでも後の祭りであった…もうだめぽ

 そして、野球。大竹…なぜここで打たれるかお前は…せっかくいい流れで来てたのに
ぶち壊してしまった。まあ、長谷川とは桁の違う期待をかけているだけに(長谷川には
ぶっちゃけもう期待してないよw)どうしても辛口になってしまうのだが…まあ、次は
頑張ってくれ頼んます。

 今日は野球と競馬でトホホだったのでこれで終わり、ではまた明日。