日記リニューアル計画進行中

 一日更新しないとすっかり更新が滞ってしまう。全くもってお恥ずかしい話なのだが、めんどくさがりやの自分なのでどうしてもそうなってしまうのである(直さないといけないんですけどね…)。
 ってことで、よく考えてみるとこの日記を始めてからもう3ヶ月、ほぼ毎日更新し始めてから2ヶ月くらい経つのである。まあ良くぞ飽きっぽい自分がやったもんだと内心ちょっと感心してしまうのだが…マンネリになってきたのも否めない。
 てなわけで、日記リニューアル計画をひそかに進めている。ま、別にアドレスが変わる訳でなければ、中身が変わるわけでもないんだけどね…要するに外見だけ変える…つまりは大して意味がな(ry…w

 ま、それをいつやるかはお楽しみという事で、今日はGⅠ、桜花賞。予想は…こんなんでましたけど〜(ネタが古過ぎです)。
◎ ラインクラフト
○ エアメサイア
▲ アンブロワーズアドマイヤメガミ
△ ライラプスデアリングハートエイシンテンダーシーザリオ

…人気分散しすぎで絞りきれない。とりあえずラインクラフト本命にするけど馬体重とか見てまた予想変更しそうな予感…ま、参考にはしないようにお願いしたいw


今日の「懐かしのメロディ」 「Yesterday Once More」 カーペンターズ 

 何を隠そう、このコーナーの元ネタはかつてフジテレビで放送されていた「19XX」であるという事は散々ここでも書いた。で、その「19XX」のオープニング・エンディングテーマに使われていたのがこの曲である。個人的に「19XX」をベストオブ深夜番組と信じて疑わない自分にとっては非常に大事な曲である…と同時にこの曲が流れると番組の映像が頭の中で流れてくるという理由で、流れるとちょっとセンチメンタルモード(なんじゃそりゃ)に突入してしまう諸刃の剣だったりもする…のだw

 さて、ここまでお送りしてまいりました「懐かしのメロディ」、今回が最終回です。ただし…もちろんというか、懐メロを取り上げる企画を終えるわけはないので、次回からこちらもリニューアルしますw
 どんなコーナーになるのか…ヒントは「ベストヒットUSA」にありw

(PS・「SONY MUSIC TV」が見てみたい…誰か譲ってくれる奇特な人いないかなあ…あ、もちろんベータじゃなくてVHSじゃないと困るけどw)