これはエイプリルフールじゃないよ

勝った!勝った!

 いやー、セ開幕戦、負け濃厚な展開でよくやった!今日は手放しで誉めるw
まず、黒田の気迫を感じた。何が何でも抑えてやるという気持ちが出ていた。それが9回2失点の好投に繋がったんだろうなあと思う。

 で、ラロッカの活躍。自打球を4つも5つも当てていたのは心配だったが、見事な活躍を見せてくれた。いや、やっぱこの人はすごい。今年も牛角パワーで大活躍だろうな、ってか、してもらわないと困るw

 そして緒方(かな子w)。見事な決勝アーチだった。素晴らしいバッティングだった。まさか開幕に間に合うとは正直思ってなかったのだが、よく間に合わせてくれたと思う。

 いや、今日はホントに嬉しい。ってか、明日も勝て、つーか巨人戦勝ち越ししてくださいお願いします…(やっぱり気持ちの入り方が違うものなのだw)


 あ、あと楽天も見事に勝ちましたな。勝つときは案外こんなもんなのかもしれない。とりあえず磯部HRオメ。改築ほやほやのフルキャストスタジアムに人がたくさん入ってるのが非常に(野球ファンとして)嬉しいなあと思った。

今日の「懐かしのメロディ」 「僕はこの瞳で嘘をつく」 CHAGE&ASKA 1991

名曲「SAY YES」の次の曲。当時の彼らは絶頂期を迎えていたんだろうなあとしみじみ思う。何を歌っても売れるってのは結構すごい事なのであるが、当時はマジでそうだったのであるw
個人的には好きな曲の一つ(SAY YESよりも好きだなあ)