I am 「疫病神」

うはははは…


4連敗!4連敗!(バイトした試合)


勝てないよ!


orz


いや、正味な話、今年一度も勝てないんじゃないかって気がしてきました(自分が担当した試合ね)。毎日やればそりゃ勝つだろうけど、そういうわけにも行かないし。全く持って疫病神である…自分に負け運がついてしまったのではないかと大いに心配しているのである(そういや、去年市民球場に足を運んだ試合、4戦4敗だよ…)

まあ、あくまでオープン戦、まだこれからだとは重々承知してますがね、でも…もう開幕まで1週間しかないのに、こんなに暗い展開でいいのかなあ…優勝しろとは言わないからせめてちょっとでも上を目指してくれ、と言いたい今日この頃である。

暗くなったので別の話を。帰りにデパ地下wに寄ってみた。お目当てはこないだ食べたうまいいちご大福だったんだけど…ねえよ、いちご大福。探し回ったが結局見つからずじまい、トホホである。結局何も買わ(ry…節約せねばと心に誓ったのであった(どうせすぐ忘れるだろうけどねw)

今日の「懐かしのメロディ」「もっと強く抱き締めたなら」 WANDS 1992

っていうか、WANDSは結構メンバーが変わっている。3期まであるのだが、この曲は彼らの最初にして最大のヒット曲にして、1期WANDSの最後の曲である。三井生命のCMソングとして「ドラえもん」の枠内で流れていた記憶がある。今にして思えば、この頃の曲が一番よかったなあと思わずにはいられない(個人的には)。その後、彼らは中山美穂との曲「世界中の誰よりきっと」で一躍トップグループの仲間入りを果たし、2年間の全盛期が訪れるのだが…まあ、それは別の機会にw