祝3000ヒット達成!

張本勲状態だな(んなわけはないw)「自分がキリ番取ったよ」って方は名乗り出ていただければ幸いですw

さて、昨日は先輩と一緒にカラオケに出撃してきた。諸般の事情でフリータイムのクセに3時間で終わりになってしまったが、まあそんな事はどうでもいい(よくはないかw)。
で、そのカラオケで何を歌ったか。まあ…ZIGGYとかT−BOLANとかその辺歌ったり、ラッツ&スター歌ったり…しながらだ、きっちりと十八番の「Get Wild」を熱唱し、そして…娘。曲とかも歌ってしまったのである(何の曲を歌ったかは秘密にしておこうw)

 で、カラオケ屋を厨房のお陰でw追われて一行はパルコに向かった。そして先輩とウインドーショッピングとかしてたのだが…何気なく「これいいですね」とか言って見てみた服の値札が…
 2万5千円。
「た、高っ!」
 いやー、いい服ってこんなに高いものなんですね(水野晴郎調)。2万円オーバーの服なんか自分で買った記憶はない(当たり前か)。大体買おうと思ったら1ヶ月のバイト代をつぎ込む覚悟が必要じゃないか…
 で、もちろん買うわけはなくwウインドーショッピングを終えた一行はそのまま街を散策したのだが…中学高校時代のクラスメイトらしき人を3、4人も目撃してしまった。よりによってなぜこの日に集中したのかはちょっと分からないのだがw
 結局2時間くらいウインドーショッピングをした一日であった。カラオケやってた時間と大差がないとは…予想外な一日でもあったw

 家に帰ってきてから(やはり)喉が痛い。カラオケのお陰と花粉症のお陰でダブルパンチを食らったようだ。でもカラオケはやめられない、止まらない(かっぱえびせん!?)

今日の「懐かしのメロディ」 「マリア」 T-BOLAN 1994

90年代前半の音楽シーンを支配したビーイング系の代表バンドの一つ。確かボーカルの森友嵐士は広島出身だった記憶がある(違うかもしれないw)彼らの最後のヒット曲。この後一気に失速して言ってしまったのが惜しまれる。ビーイング系特有の「妙に歌っていて歌いやすい」雰囲気は感じられるが、それでもロックな音(どんな音でしょうかw)に仕上がっていると思う。