現実逃避がしたいのですよ

えーっと、数日振りに球場に行ってきちゃいました(^^)v
平日のナイターだったんですけど、結構外野は埋まってよかったです(^O^)
それで、最後のほうは結構盛り上がったし…
ま、結果は残念でしたけど(−_−メ)


まー、オリックスにも意地がありますからそんな簡単に勝たせてはくれないですよね( ̄□ ̄;)!!
3連勝できるかなとか思ってましたけど、甘くなかったです(>_<)


ま、楽天は今日サトームセン…じゃなくてガトームソンノーヒットノーランされたらしいですし
明日からまた気持ちを切り替えて仙台に乗り込みましょう(^O^)/


それではおやすみなさーい(-_-)zz




現実逃避も楽じゃない…川島、君は偉大だよ川島…