暑けりゃ氷がよく売れる

そしてカープうどんが売れない…久々に
「満員の市民球場でヒマそうにしているうどん売りのおばちゃん」を
目撃した(水曜スペシャル調)。


5月19日(故・アンドレ・ザ・ジャイアント神木隆之介タソご生誕日)


日本ハム 000 040 011 6
広  島 000 000 00  0
(9回表コールド)
勝ち 創価大学5勝2敗
負け 岡πとエロカを従えて5敗
HR ひちょり


5月20日(王貞治ソフトバンク監督、河村隆一さんご生誕日)


日本ハム 000 001 011 3
広  島 000 040 10× 5
勝ち 2323エース4勝2敗
負け 一浪経験者4勝3敗
HR 梵ジョヴィ3 鳩5 ガッツ(not石松)6


5月21日(大竹寛(金曜日の炎上王)、クリス・ベノワさんご生誕日)

日本ハム 000 002 000 2
広  島 022 001 01× 6
勝ち マッカーサー元帥6勝3敗
負け ガラスのエース3勝2敗 
HR 頭の悪い人8 鳩6 お前に言われんでも(ry5 髭の濃い人7



勝ち越しキタコレ。



土曜日に球場に行きました。よく考えると、デーゲームの球場に行くのは
実に久々な気がする…(去年の楽天戦以来かも?)


人が多いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


いや、そりゃあさ、お客さんが多いほうがいいに決まっている。それは
重々承知なのだが…現実問題、人が多いと落ち着いて見られないし、
動けないし…結構辛いものがある。


まあ、勝ったからそれは別にいいんですけどね(鬼軍曹調で嫁)。


先週火曜日から交流戦地元9連戦が続いている訳だが、それも火曜日
(今書いているのが火曜日未明なので今日から)のオリックス戦で最後である。


確実に人が入りそうにない。


断言してもいい。1万5000人入るか入らないかギリギリ…ってか多分無(ry…
また西武戦のように「試合開始後に外野席に入っても余裕でいいところに座れる」
感じが再燃しそう…


いや、オリックスに見所がないのは重々…(ry

って失礼ですな。いろいろあるじゃないか、菊地原とか菊地原とか菊地原とか
デイビーとかデイビーとかブランボーとか。
へっ?メジャー帰りのあの人はいいのかって?


「新人王は辞退」のマック鈴木ですか?

と、ボケてみたところで今日はこれでおしまい。


   ___
  |_Bs_|_
  (【 ゚∀゚)    ブランボー! ブランボー!
  (    )
   | 彡つ
   し∪J