僕のオアシスはもうすぐ

アフリカの空へ消えるけど 飢えた旅人の蜃気楼 僕は二度と見ないだろ…
(FromTM NETWORK『金曜日のライオン -Take it to the lucky-』

全くどうでもいい事なのだが、今日でこの日記が200回目である。そこで
ブログのリンクを変えたりタイトルを変えたりいろいろしてみた。まあ、
あくまで気が変わったらまた別のものにするという前提なんだけど…

100日目の日記は6・25の日記を参照。それからまたしばらく時間があって
その間にいろいろあったんだけど…正直、点数にすると54点くらいである
(凄く微妙だとかガタガタ(ry)。
ま、今年はカープも最下位だし、彼女とは別れるし、いろいろ人間関係で
疲れたりとまああんまりいい事がな(ryですが、幸か不幸かあと1ヶ月も
今年は残されている訳でして…あー、せめて帳尻して終わりたいなあ、と
思ったり思わなかったり。

まあ何だ、それでも東京遠征で楽しい思いをして、終生の親友(やや誇張)
と出会えただけでいいじゃないかとか、そういうのは、俺の中には(ryですよ。
再会の約束もできない(それじゃ意味がないじゃないか、ウン)。

ま、今年の良かったこと、悪かったことランキングは年末に発表ですな、
多分良かったことはあっさり終わりそうな気がするんだけど…やっぱり今年は
自己採点で赤点な1年になりそうです…ぬるぽだね。

どうか年末には何とか作り笑いがまともな笑いに変わっていますように…

PS.今日は石村舞波さん、明日(22日)は清水佐紀さんの誕生日です。
キャプテンおめでとう!(安い発泡酒で乾杯)
アレだ、寂しくなんかないからなとか、そういうのは一切(ry

川´・_・`川<14歳になりマス

ル ’ー’リ<私も同い年です。早生まれだけど

州*‘ o‘リ<まだ小学生だもーん

从 ’w’)<上二人より一つ下です
つ(今日はこれでおし舞波)