ラストゲーム&後日談 その③

(前日から続く)
そう、オフ会が待っていたのです。試合終了後しばらくして球場横の
某所へ集合。
なぜかそこで写真を撮ることに…つーか、あたしゃユニ着てないですよ…
ということで上手に逃げる事に成功(こういう場合は成功と言えるのか?)
写真嫌いなんですよ、実は…という気持ちは(ry

その後みんなで焼き鳥屋さん「野球鳥」に向かう。そこからはもうね、
すさまじく濃い野球トークでしたわ、ええ、ついていけないほどに…
正直、二軍の話はマジでついていけなかった。他球団の二軍まで見る余裕は
ないです、すいません…(平山あや、じゃなかった平謝りの形相で)
ま、何はともあれ約3時間くらいそこにいました。食いたい焼き鳥が売り切れで
食えなかっただとかガタガタ(ry…楽しい時間でしたよ、ウン。

そして夜更けの2時に二次会突入…(決して川相さんのギャグではない)カラオケ
ハズゴーンである。しかし、世界広しといえども、1曲目から野球の曲連発の
カラオケは恐らくそうはないのではないかという気持ちは(ry…我ながら
凄いところに来たもんだと思い直す。
ま、1時間位した頃には慣れてきて、いろんな曲を歌いましたが…替え歌で
(ここ、重要なポイントです)。
最後の曲が「ザ・ピース!」だったとかガタガタ(ry
終わる頃には日が明けてました。朝の7時に終わるってのは正直結構ヘビー
だったなとか(ry
ま、楽しかったからいいけどさ(ここ重要ですよ)。

こうして、長い?一日は終わったのでした。関わった全ての方々、どうも
ありがとうございました。

PS.ロッテ優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
  日シリで阪神を潰してやってくださいませお願いいたします…

川´・_・`川<レッツゴーマティー

ル ’ー’リ<レッツゴーマティー

州*‘ o‘リ<レッツゴーマティー

从 ’w’)<千葉ロッテマリーンズだけはガチ!
つ(今日はこれでおし舞波)