19歳の初体験、の巻 後編

(前回までのあらすじ)
初めてハロプロ紺の現場に行き、ヲタの凄さをまざまざと見せ付けられた
自分。そして無事にごまひと氏、松垣氏と合流し、お好み焼きを食べに
行ったのだが…

ごまひと氏を駅で見送って、松垣氏と共に市電で自宅へ帰ることに。
電車を待っていると、見知らぬ女性が近づいてきて…
「あのー、○○に行くにはどうしたらいいですかね」
と訊いてくる。ちゃんと説明してお礼を言われた。なかなか可愛いタイプ
だったのだが…松垣氏は一言こう言った。
「ちょっとお水っぽいね」
…おいおいw
さて、二人(と、さっき道を教えた女の人も)は無事に電車に乗ったのだが
…ここで重大な問題に気がついた。
一体どこで飯を食おうか…
この時間帯だと繁華街は意外と開いていない。だからと言って流川(広島の
歓楽街)へ特攻するのは危険すぎる…しかも家の周りにも何もないし(コンビニ
すら怪しいほど)
結論はついに出ないままだった。そして何とか家へ到着、夜10時過ぎ。
そこで今日のコンサの内容とかを聞く。彼が持っていたハロプログッズ通販の
チラシを見せてもらう。そこで思ったこと。
なぜゆきどんやアヤカは単独でBerryz℃-ute は単独じゃないのかと(ry
ま、別にいいんですけどね。どうせあっても買わないんだしw
テレビをつけるとオールスター感謝祭をやっていて、そこで永田さんが予選落ち
かましていた。ドーム前なのにこんな所に出ていていいのかと思ったのは
言うまでもないw

そして腹減ったという松垣氏のためにカップめんを差し出す。ホントは
ガストに飯を食いに行こうかと思ったが疲労のため断念(おいおい)。
自分よりコンサで完全燃焼した人のほうがよっぽど疲れてるってのに…
全く困ったスペランカーである。
んでもって、松垣氏と昔のうたばんなど見ながらハロプロ談義。その後
二人でたまたまやってた「草野キッド」など見る。
結局寝たのは日付が変わった頃だったのであった。

翌朝。松垣氏、朝の8時に我が家を出て松山に向かわれました。タフマンだ…
回復4を差し上げたい気分である。

こうして初体験は無事に?幕を閉じたのでした。松垣氏、ごまひと氏
ベリーサンクス。

さて、次はこっちが出撃する番である。とりあえず思い当たる節のある皆さん
よろしくお願いしますですw

川´・_・`川<意外と早く寝たんデスね
ル ’ー’リ<二人で酒でも飲んでると思ったよ
从 ’w’)<千奈美に、中の人はビールが飲めません…
      では今日はこれでおし舞波