19歳の初体験、の巻

今日も今日とて予想をきっちり外す逆神モード継続中。。。
いや、まあ、アドマイヤの-16にビビッて何を思ったか本線を
プレシャスに変えてしまったのが諸悪の根源なのであるが…
なぜ本命党なら素直に1,2番人気で勝負しなかったのかと(ry
こういうときは得てして全てダメなもので、きっちり裏の
シリウスSも外してしまった…トホホ。

さて、前日(土曜日)、人生の初体験をした。別に女の子と○○
した訳じゃない。かといって法律に触れたわけでもない。じゃ、
何をしたのかと言えば…
人生初めて、ハロプロ紺の現場に行ってきた。
いや、広島で紺があって(ぁゃゃ、W、メロン記念日が参加)そこへ
来た知り合いのヲタさんを自宅へ泊めてあげる事になって、それで
現場に行ってみたのだが(こういうのを「現場推し」と言うらしい)
…いや、すごいところだったですわ、ホントに…
何と言うか…免疫のついてない自分には「地雷原」という言葉が
ピッタリくるんじゃないかと思えるようなところでした。
すさまじい格好の香具師がいっぱいいるし…ちょっとアングラな
ところなんじゃないかとかそういうのは(ry
ま、広島厚生年金会館(会場)の目の前にあったバス停でバス待ちの
人々がかなりスイミングアイしてたと言う時点でもはや(ry
で、そんなところでごまひとさん
突然の気まぐれLIFE
と松垣さん
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG
と合流する。もっとも松垣さん(一応自分と同い年)は夜の部を見る
ので一度お別れ。
そしてごまひとさんと二人で流川に繰り出す。そこで何をしたか…
は秘密と言う事で…(おいおい)
べ、別にやましいことはしてないぞ、ふぉっとうらぞぉ…
こんな感じでグダグダな夜は更けていくのでした。

(続きは翌日にて)

PS.舞波のラスト紺がありましたな。うちのスレの住人も結構見に
行ってたらしいですが…
ま、とにかく舞波お疲れ様舞波。これからの人生に幸多かれと祈る
ばかりである。
川´・_・`川<一体二人は何をしたんでしょうか…
ル ’ー’リ<謎多き人だね
从 ’w’)<今日でみんなとお別れ…でもこれからも頑張る!
      と言いつつ、今日はこれでおし舞波