新井さんとか馬券とかその辺の話題

バイトの日。

 勝ったんですよ、奥さん!自分が担当した試合では四月の小山田完投勝利(横浜戦)
以来である。って、すっごく前の話なんだけど、それ…
 まあとにかく今日はケミストリーの堂珍が始球式するわ(意外といい球投げてました)
ミッキー君が出て来るわ、TSS金かけすぎって感じの試合だったなw
 しかし、いくら金をかけようが豪華なゲストを呼ぼうが、勝たなきゃ意味がない。
だが、新井さんがやってくれました、代打満塁アーチ…!
 自分は何だかんだいって新井が好きなのであるがwしかし、今日は実にいいHRを打って
くれました。マジで感謝感謝…
 今日こそ市民球場に行きます。相手は恐らくクマーこと岩隈、楽な相手ではありません
がここは大竹(でしょう)を信じるしかない、頑張れ、頼むぞ。

 さて、明日はオークスです。市民球場へ行くので見られませんが予想はしておきます。
◎ シーザリオ
○ エアメサイア
▲ アドマイヤメガミ
△ ディアデラノビアレースパイロットエリモファイナルあたり

ディアデラノビアは強いと思うのだが、ローテーションが気に入らないのと
有力馬三頭の中で一番枠が外なのでちょっと評価を下げた。まあ、上2頭のどっちも
コケるとしたら勝つのはこの馬だろうな…

実際にリアルタイムで見られないので手抜き予想でした。来週のダービーは
マジメにやりますw