4日のご無沙汰でした

お待っとさんでした〜(愛川欽也調)。まあカウンター消えて以来何人が
この日記をヲチしているのか分からないんだけどね、ま、一応w

ってことで今月最後の「俺コンランキング」やります。野球の試合もない
事だし丁度いいかなと。
1 ↑↑RESISTANCE          TM NETWORK1988
2 →2 Livin' On Player       Bon Jovi 1986
3 ↓1 Self Control         TM NETWORK1987
4 ↑5 Dear Friends         PERSONZ  1989
5 ↑8 べステンダンク/エーテルダンス 高野寛  1990
6 ↑↑すばらしい日々        ユニコーン1993
7 ↓4 Goodbye Yellow Bric Road   Elton John1972
8 ↑↑You Give Love A Bad Name   Bon Jovi 1987
9 →9 虹の都へ            高野寛  1990
10↑↑ボヘミアン          葛城ユキ 1983

って事でですね、やっぱTMが邦楽初の1位獲得ですよ、奥さん(誰やねん)。
しかし相変わらず洋楽勢も強い…とか言いながらPERSONZがじりじり上がって
きてとうとう4位、来週TOP3入りなるか。
来週(5月最初の週)は20位まで発表しちゃいます!(多分ねw)
ではまた来週をお楽しみに。