春厨注意報発令中

さて、2度目のバイトである。今日は間違えずにちゃんと所定の場所に行きwそして一回からスコアを打ち込む…のだが、辛かった。何が辛いかって、オープン戦は放送がないので、現地からの電話を聞いて打ち込むのであるw
よって、必然的に試合の様子は自分で見る事はできない。それがくせもので、数人分の結果が一気に進んだりするとまとめて電話で伝えられるので、大急ぎで書き留めて更新しなきゃいけなかったりするのである。
 試合自体は大竹が4回まで神モードの投球。しかし5回に崩れた。まあまだシーズンが始まる前なんだからいいんだけど…
 打線は…新井がHR。ただしそれ以外あまり見るべき所はなかった気もする。松本奉が意外と調子いいかも。
 ま、今日も負けてしまいいつものように下へ下へと順位が落ちていくのだが…まああくまでこれはオープン戦、本番はまだこれからだ!…シーズンが始まっても明るい未来が見えないのはきっと気のせいだ、きっとね…orz

 で、バイトが終わって某スレの固定さんと2度目の馴れ合い(所要時間30分くらいのハイスパート展開)。ゲーセンでゲームしながら雑談しただけだったんだけどねw
 こうして一日が終わったわけだが…花粉対策をしたつもりだったのに目が痒い。いよいよ花粉症全開モードか。新井や大竹が全開になるのはいいが、こっちは全開になってほしくないものだ…

 個人的な話。こないだテレビで見た堀北真希が可愛かったのである。個人的に大ファンの宮崎あおいが髪を茶髪にしてしまった!のでちょっとがっくりというところだったのでエアポケットに入り込んでしまったwちょっと注目していこうかなあ…って、もう遅かったりしてw

今日の「懐かしのメロディ」 「風と雲と私」 熊谷幸子 1994
どうしようもないマイナー曲にしてみたw和久井映見が出ていたドラマ「夏子の酒」の主題歌だった曲である。曲は簡単に言えばさわやかな感じwの曲であるが…歌ってる人がその後いまいちブレイクし切れなかったところが惜しまれる。個人的には5月くらいの季節が合いそうだな、とか意味もなく思ったのであったw