明日でもう1年…

時の経つのは早いもので、自分が高校を卒業してからはや明日(今日)で1年になる…詳しくは明日の日記で。

2月の出来事
ライブドアとフジテレビの泥仕合
もうなんていうか…行くところまで行ってしまった感がある。しかし…法廷に訴えるって、正直やってることのレベルはそう大差ない気もするが…前もこのブログで書いたが、ホリエモンニッポン放送を手に入れて何がしたいのか…いまいちまだ見えてこない気がする。
・上原、井川ようやく契約
まあ、わがままの言いすぎには注意しましょう。岩隈もそうだったが、最近「ゴネれば勝ち」の風潮が酷い気がする。
あびる優の窃盗疑惑、ってか窃盗
全く…一言くらい謝ったらどうですか。それとも、ウソにウソを重ねてしらばっくれるのだろうか。芸能界本日も反省の色無し(Byダン池田)←このネタを知ってる人はそうそういないはずだw
ダルビッシュ有、喫煙で謹慎&停学
卒業式1ヶ月前に停学とはおめでたい話であるwしかし、まあ何ていうか…嫌でも騒がれてしまうのは仕方ないわけで、それにメゲず野球以外のところで自滅しないようにしないといけない。登板以前に潰れてしまって素質を生かせないなんて悲しすぎる。
西武グループ堤氏、事情聴取
今までの膿が一気に出てきた感じだ。逮捕されるのは間違いないと読んだが、さて、Xデーはいつになるのか…

今月はこの辺か、時点として「連絡4号」稲葉の日ハム入団もネタとして取り上げたかったがやめた。なぜなら、あんまりネタにならないからだw

今日の「懐かしのメロディ」 「my graduation」 SPEED 1998
自分が小学生を卒業したときに流れていたのがこの曲。当時自分が今井絵里子が好きだったとか…封印したい事の一つだw
当時、59800円もしたMDコンポを卒業祝いに買ってもらったのはいい思い出だ。今でもそのコンポは自分の部屋で活躍してくれている。このコンポの年月=小学校を出てからの自分の年月になる…感慨深いものがちょっとだけあるw