衝撃の思い違い

久々に球場に行って…私はとんでもない事を見落としていたようだ!
http://sports.nifty.com/live/baseball/npb/06630212/index.html
西武                         04020000000000
広島 1 0 0 2 0 2 0 X         5


よ、4兆点取られてる!!!!!!!!


衝撃過ぎる…そ、そんなにうちは弱かったのか…ってまあ…信じ込まれると
アレなので本当のスコアを。

西武 100 202 00 5
広島 420 000 0× 6
(8回コールド)
勝ち 馬神様5勝1敗
セーブ 巨乳好き1勝1S
負け ホタテの足2勝2敗
HR ナカジ7 和田勉6 キャブレラ10 広島の平井堅(自称?)7 2319傾き7


(火曜日)
西武 000 021 112 7
広島 500 001 20× 8
勝ち チョロQ5勝3敗
セーブ 兄貴、パワプロだとフォークしかないから使いにくい2敗1S
負け グラマン・F4Fワイルドキャット戦闘機3勝4敗
HR 下ろせよ、みんな(ry5、6 うーたん1 リファール2 ナカジ6号 巨乳コスプレ2


奇跡!?の2連勝。


いかに西武の裏ローテが弱いかを改めて思い知らされた戦い。2戦とも「序盤大量リード→
中盤先発打たれ差が縮まる→終盤中継ぎ・抑えが打たれる→ギリギリの点差で勝利」という
全く成長が感じられない試合運びで勝利という事はともかくとして…いやともかくじゃないな。

まぁ、何と言うかですね…とりあえずきっちり今回も打ち上げをやらかした長谷川と書いて
ながたにがわと読む方と、その方が打ち上げる直前に何でもないファールフライを落球した
本日先制ホームランの栗原とかいてマロンゲンと読む方はいい加減反省してくださいね。


それにしても大雨だった。早めにうどんを食わなかったら確実にこの球場唯一の名物を
賞味できないところだった…危ない危ない。
しっかし、そんな大雨の中で8回まで試合を引っ張る審判団と、明らかに遅すぎるコールドの
判定に長々と抗議する(要するにまだやれると)レオ軍の監督さんは何とかならないのか…
つーか、おたくらの選手、明らかに8回表はやる気を失ってい(ry…

久々に見ていてイライラする試合になったが、とにかく勝ててよかったとか、そういうアレは(ry