博多の夜はそれはもう…

(・ ε ・)<すごかったんだって!

5月9日(森崎和幸森崎浩司兄弟、新垣渚さんご生誕日)
広島 000 000 000 0
SB 000 012 02× 5

勝ち 新垣里沙6勝
負け 黒田美礼3勝2敗
HR 次殴ったら解雇9 本間ゴルフ2

5月10日(デニス・ベルカンプさん、永井一郎さんご生誕日)
広島 300 020 000 5
SB 000 101 000 2

勝ち マッカーサー元帥4勝3敗
セーブ 劇場王6S
負け TDNと同室は嫌だ3勝3敗
HR 傾け5


5月11日(松尾貴史さん、トロットスターご生誕日)
広島 111 000 014 8
SB 001 001 000 2
勝ち 91年度代表馬4勝1敗
負け DJ(二代目)カラスコ(二代目)3敗



勝ち越しスタート。



交流戦初戦、実に情けない負け方で完敗を喫したわが軍がまさか
勝ち越しできるとは夢にも思っていなかった。
まあ、今日は相手先発が先発だったので向こうにとってのいわゆる
「捨て試合」なのではないかとか、そういう気持ちはあったとか(ry
つーかですな、相手の先発の烏子投手、推定年俸が「2億円」って
書いてあるんですが…
「2000万円」の間違いなんじゃないのかとか(ry
壮絶な不良債権としか言いようがない。しかも驚く事に何とこの人


2年契約ですが何か?


…(ノ∀`)アチャー。


それにしても馬神様凄いね。「今年の10月はいよいよ引退試合か」と
オープン戦の頃まで正直思ってました。土下座して謝り倒さなきゃ
いけないくらいアレだよな…正直スマンカッタ。
この分なら来期奇跡の1億円プレーヤー復帰もありうるのではないか。
6月以降1勝8敗、しかも肩を壊す不安があるとかガタガタ(ry


おまけ。

楽天 000 200 600 8
横浜 000 102 100 4
勝ち 不敗神話継続中3勝
負け ジェイソン2敗
HR 打つほうの顎(嗣永桃子+アントニオ猪木÷2)4


おめでとう!石井琢朗2000本安打達成!

次は田中幸雄(コユキ)の番だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー