悪い癖

書く書くと言って書かないのは自分の悪い癖なのだが(何でも投げっぱなしに
してしまう事とか)ちょっといろいろあって書くのがめんどくさ(ry…
いいや、ここは来週スタートにしよう。裏話も書けるし…という訳で旅の総集編
来週月曜からという事でアレしておきますので、アレしてやってください。


で、何だ、今日は(正確には昨日は)田中れいなさんの誕生日ですのよ奥様!
(誰が奥様やねん。ついでにいえば0930でもない)
平成元年生まれ、今年で16歳…若い。若すぎる。井上和香だ、栃乃和歌
(意味が分かりません)。
しかし、よく考えてみれば彼女だって(実際に行っているかどうかはともかく)
年齢的には高校生なんだよね。平成生まれ=凄く新しいというイメージがあるが
世の中流れは速いのね、と痛感する昨今。そりゃあ俺も20歳になりますわ。
20歳といえばあなた、もうお年寄りよ。最近お肌がかさついて…
どこのマックスファクター「SKⅡ」ですか?それともコーワの「ケラチナミン」ですか?
まあ、とにかく何ですか、お誕生日おめでとうとか、そういうのは俺の中には一切(ry…


あ、肝心な事を忘れていた(というか、本当は忘れる訳はないが、わざと書かなかった)
俺の親友の女の子の誕生日じゃん!
こっちの方をむしろ祝わなきゃ。20歳おめでとう!
(千奈美に、既にもうメールは送って返って来たし、プレゼントも買って後は渡すだけ)
お互いいろいろ大変ですが、頑張って20歳の1年を送りましょう、ってな事で(その前に
彼女はこのブログを見ているのか…?)

川´・_・`川<年は取りたくありまセンね

ル ’ー’リ<ぼーっとしていても年を取る

州*‘ o‘リ<忙しくしてても年を取る

从 ’w’)<どっちがいいんだろうね?

つ(今日はこれでおし舞波)