ある意味一年で一番大事な日

明日(正確には今日)、いよいよ野村謙二郎ラストゲーム
奮発して4000円の内野指定を買いました、オフ会参加も
連絡しました、多分、用意は万全…なのかな?
明日会う人、よろしくです。

んじゃ、ちょっと叫んでおきますか。

( ´∀`)<けんじろー
( ´∀`)<けんじろー
(・ 鏡 ・)<けんじろー

最後に一人カープ選手が混じっていますが、気にしないで
くださいね。

明日ボードに「(・鏡・)<ありがとうホケー」と書いている
奴が市民球場にいたら、多分それは自分です。

川´・_・`川<けんじろー

ル ’ー’リ<けんじろー

从 ’w’)<けんじろー
つ(今日はこれでおし舞波)