Do You Feel Like I Feel?

(元ネタ・Belinda Carlisleの曲名)

 相変わらず体調は遅々として上がりません。原因不明の腹痛もまだ続いてます。
なら病院にいけよ、もっと早く寝ろよって話ですが、一度しみハム…じゃなくて
染み付いた生活リズムは中々直らないもので、ドラキュラの如く、日が昇らないと
眠りにつけないわけでして…きっちり4時前に目が覚める生活が続いております。
直さないといけないんだけどね…体内時計は複雑なネジ巻きがされているようです。
そして今日もバイトだったわけで…野球を眺めていたのだが
クララキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 前に東出が決勝アーチを打った日の日記でも同じことを書いた気がするが、あの
場面でまさか倉がHRを打つとは恐らく広島ファンの中でも消費税率以下の割合の
人々しか思っていなかった気がする。まあ、普通今シーズンHR1本の選手が打つとは
思わんわな…ところがどっこいその当たりは…w
 まあ、こういう言い方をするとクララに大いに失礼な言い方ですが、宝くじに
当たったようなもんだからねえ…wまさかお立ち台に上がるとも思ってなかったし
(慣れていないと思われる割にはやけに手慣れたトークをしていたが)w
とりあえず、これは永久保存じゃw
広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
それに引き換え、ここの球団は…
5ちゃんねる error 3001
はっきり言って、うちを出て行った面子で野球をしてるところにああだこうだ
言われたくないとか、そういうのはあるよね(三沢さん調)。こんな人々ばかり
ファンをやっているようなら、そのうち大変な事になりますよ(家庭の医学調)
って感じである…悪いけどこの人たちの頭の中は理解できそうにない。ぜひとも
こいつらに三沢さんがエルボーを噛ましているコラを造ってくれる奇特な人、
いないかなぁ…(前に見た長州力VSミルコ・クロコップやら上島竜兵VSヒョードル
には果てしなく笑った)