川釻v釻从<長い!(PartⅡ)

川釻v釻从<だーかーらー
つ(長い!長い!長い!)

(今日の日記はかなりローカルネタを含むため、分からない人にはほとんど
分からないと思われますが、お許しください)。
家を出て広島銀行で貯金をおろしてからサンモールへ向かう。サンモールの
中にはHMVがあるのだが、時たまそこへ歌手がやって来て公開ライブをする
事がある。その歌手は大体宣伝用に看板が置かれているのだが…今回は
山根康広だったw
(知らない人は彼の大ヒット曲「Get Along Together」を是非一聴してくれ
と言ってみるテスツ)。
千奈美に…(もうお約束の展開なのでアレ)その前のゲストは…
下川みくにだったw
チェキッ娘、覚えているやつはいるか?Chee’sとか、確実にもう忘れられ
ていそうだw

そこでたこ焼きを買ってからそごうへ向かう。そごうのバスセンターから
移動するためなのだが、そこでマツダの新型ロードスターが展示されてた
(旧・ユーノスロードスターの事)。
アメリカのショーで展示されていたのを持ってきたらしいが、なかなか
かっこいい。免許を取ったら地元だしマツダの車に乗ろう(とか言いつつ
最初の車はトヨタにしようと思っているがw)と思っているので結構好印象
を持つ(もっとも、乗るなら間違いなくRX-8…をオートマで乗りたいがw)。
その後バスに飛び乗ってバイト先へ。そして…

試合時間5時間の熱戦(というかただの打ち合い)を終えてタクシーに乗って
家に帰ってきたわけで。
とにかくまあ8-2の展開でどうして13-12になるんでしょうか…(誰か教えて)
ただのバカ試合になった訳で…投手陣と今日ヒーローになった(たまたま
サヨナラアーチを打った)某捕手は猛省を促したい。
首脳陣?あんなの猛省を促すなぞ当たり前である。謎采配連発はいい加減
自制してもらいたいもんだ…ホントに勝つ気あるの?この人たち…と言いたく
もなる。
まあ、今日勝っても最下位である。けど、まだ試合は続く。とにかく最下位
脱出、そして少しでも上を目指して頑張ってほしい。ファンはそれを信じて
毎日球場へ来て安くはない金を払って見ているんだから…頼むよホントに。