連敗のため現実逃避でお送りします

 えーっと、まずは訂正から。前の日のブログ、コメント欄で書かれてましたが、
曲名を間違え(ry…
岡村ちゃんの曲名を間違えるとは俺は一体何をやっとるんだ−ーーーーーーーー!!
果てしなくトホホ、そしてorz…お詫びして訂正いたします、正しくは
「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」でした。

 さて、今日もまたまたクロスゲームの末に負ける情けない試合だったので、別に
いう事はありません。中国新聞の球炎(まあカープのコラムですな)で「自己満足
打線」とまで断罪されてて、それで打線を組み替えて…まあもうちょっと様子見て
みないとまだはっきりしないのかな。とにかく明日は勝ちたい…って明日バイトな
んですけど…w

 さてさて、野球の話はあんまりしたい気分じゃない(おいおい)ので、次の話題。
自分の知り合い(つーか先輩)がブログを始めたのである。まあ、この日記を見ている
うちにやりたいなと思って始めたらしいんだけど…さて、いつまで続くのかなあとか
思ったりする。
 大体、別に毎日書く必要もない(というか書きたいときに書く)ってタイプの人は
長く続くけど不定期、毎日切羽詰って書くwってタイプの人はあるときからいきなり
更新が止まったり…するとか何とか。まあ自分も1ヶ月くらい更新が止まったままで
「これじゃいかん!」と一念発起(やや誇張)して今までやってきてるわけだし。
 まあでも、段々書くことがなくなってくるってのは正しい。写真があればいいけど、
この日記にはそれもないし。
 とはいえ、幸い10月までは野球もあるし、それ以外の話題もそれなりに拾う我が日記、
これからもよろしくお願いします…おお、いい区切りだ(宣伝?w)